公益社団法人 北海道栽培漁業振興公社 Hokkaido Aquaculture Promotion Corporation

北海道の沿岸漁業の振興発展を図るため、栽培漁業を推進し、水産資源の維持培養並びにその生息環境の保全に取り組んでいます。

お知らせ

新着情報

「令和3年度 育てる漁業研究会」は対面方式からWeb配信に変更します。

2022.01.10

公社より

日頃、当公社の事業につきまして、ご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。

さて、「令和3年度 育てる漁業研究会」は、コロナの影響が小康状態で推移していたため、これまでのように対面方式での開催を予定し万全の準備を進めておりましたが、先週末からオミクロン株の出現などにより本州はもとより道内でも急激な新型コロナ蔓延の兆候が見られてきています。

このため、公社内で協議を重ねたところ、対面方式の開催は感染リスクが高いことから、会場に集合して行う対面開催を取りやめ、Web(zoom)により研究会の講演を配信することとしました。下記のURLからエントリーいただきますようお願いします。

これに伴い、開催時刻の変更をしております。下記に添付したプログラムを参照してください。

また、講演要旨集のPDFを添付していますので、参照いただきますようお願いします。

Web配信は、ライブ配信となりますが、録画はシステム運用に支障をきたす場合がありますので、絶対に行わないようお願いします。質問等については、チャットにより受け付けますが、1課題につき2、3件程度の回答とさせていただきます。

                    記

1.Zoomミーティングに参加する場合以下のURLから参加してください。

  なお、ご利用に際してのサポートは出来かねますので、ご了承いただきますようお願いします。

 URL:

  https://us06web.zoom.us/j/82711590984?pwd=TDdVYmpPRGNYZ2tCWlc4OVQxWnF3Zz09

 ミーティングID: 827 1159 0984

 パスコード: 793541

2.開催プログラム

令和3年度 「育てる漁業研究会」プログラム(Web変更後)

3.講演要旨集

令和3年度「育てる漁業研究会」講演会要旨集